SSブログ

本日のパンヤ新聞 [パンヤ新聞]

パ ン ヤ 新 聞 平成24年7月21日 土曜日   1部1CP

【チップ面】
Wiz14H_Spike_Bs_Albatross_01.jpg
パワー(ネル)がWizでスパイクBSアルバを決めてきますた\(^o^)/

【システム改善面】
パンヤショット等の調子が悪いので運Aにシステム改善依頼を出しました(ぐらさん)
改善点①:パンヤショップにニンフの羽と妖精の羽を販売してほしい。
改善点②:パワー増加によるコントロールと正確度の減少ペナルティを0にしてほしい。
改善点③:チップインサーバーの構築依頼。
(理由:チップインが上手な人が一般サーバーでプレイすると下手な人との格差が出るから)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

①わ多分「今後出す鬱袋を買ってね(ういんく)」
って言われそうにゃ気が\(^o^)/
②わ多分「既にシーズン3(だったっけ?)で出た緩和策で十分ぢゃん(ひょえ)」
って言われるカモカモ\(^o^)/
③わひょっとしてひょっとすると「HIOバトル部屋があるぢゃん(@ひょえ))」
って言われる可能性ががが\(^o^)/
ゑ゙?全部スルーされるカモ?(((/(^o^)\))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-07-22 01:11) 

☆のりあき☆

偽にゃんコメあり
  >コント23で300ヤード飛ばしたい(ひょえ)
by ☆のりあき☆ (2012-07-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。