SSブログ

久々の更新です。 [パンヤコラボ]

ついに、パニャでもまど☆マギのコラボが始まりましたね(びっくり)

まど☆マギクラブセットのステータスが非常に気になります。
今使っているお花クラブセットのステを超えるのであれば・・・

「わんわんおー((ひょえ))」しちゃうぞ(ん)
また、ラテールでもまど☆マギ"コラボレーションやっていますね。
ラテールの方がコラボ早かったけど(しょぼ)ソネットブログに「追記機能が」ついたのはいつからだにゃ?(ううん)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

まどマギのボイスクラブセットわ、
パワー:15
コント:12
正確度: 8
スピン: 5
カーブ: 5
っすね(ん)b
でも当選する迄にハマる人わ思いっきりハマっているので、
CPのご利用わ計画的に\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-01-11 00:33) 

☆のりあき☆

>偽にゃんコメありー
   性能的にはお花クラブセットとあまり変わらないんですね(まじ)
   変わるのはお花クラブセットに声が入っただけか(ひょえ)
by ☆のりあき☆ (2013-01-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。