SSブログ

Deep Inferunoの新ポジを見つけました!

ずっと仕事等で時間がなく、ブログ更新をサボっていた人が通ります(まじ)・・・

さっそくですが、GWで仕事が休みなので朝から経験値ゲームをやりました(ひょえ)
前から使っていたブログ作成に存在しないHTMLタグは打てるけど超、面倒くさい\(^o^)/
ので省略(ひょえ)

【新しいポジの場所】
Deep Inferuno 13H PAR4
DI.png
【必要飛距離/必要ショット】
特殊ショット時 1W/2W 270YARD 以上
使用Pショット スパイク・バックスピン

【狙い方】
①ティーショット時、赤円のポジに落とすように風に応じて飛距離を調整しましょう。
成功すると以下の画像のようになります。
13-1.png


13-2.png


傾斜もそんなに難しくないかと思います。

②2打目に1W/2Wクラブを利用して、スパイクバックスピンを使います。
③目の前に立ちはだかる壁を超える事が出来ます。成功すればチップインの可能性もあります。

今日はこれまで、ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっお久しぶりっす(にこ)ノ

にゃるほろ、チプ狙いできるのわ魅力的っすね♪
by 偽砂糖 (2013-05-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。